君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

SnowMan Jr祭り2018 単独横アリ公演

こんにちは。

タイトル通り、先日SnowManの単独横アリ公演にお邪魔しました。

 

ひとこと言わせてもらうと・・

 

めーっちゃ楽しかった!!!!!

 

 

それと同時に関西にいる私の大好きな子たちについてもいろんなことを考えさせられたので、そのことについてはまた別の記事に書こうと思っています。

 

 

とりあえずあの空間を忘れたくなくて、ニュアンスだけど書き記しておきます。

割愛しているところもありますがあしからず。

 

 

1.ZIG ZAG LOVE

かっこいいOP映像からやっぱじぐざぐからかー!!新衣装を身にまとった6人が並んで下から上がってくるの最高すぎるな?

 

2.紹介ラップ

はじめて単独にお邪魔したから曲を存じ上げてなかったけど、C&Rして名前が呼べるっていうのはやっぱりいいよね♪

 

3.PSHYCHO

4.Gravity

5.Vanishing Over

いやいや…この流れさいっこうすぎた…めちゃめちゃテンション上がるやつ…

バニシンの最初、6人が円になって顔見合わせたあの瞬間の阿部ちゃんの表情がめちゃめちゃかわいくて、楽しいよなぁそうだよなぁって母性が溢れました。

 

6.SPOT LIGHT

これはみんな予習しててねって言われてたんだね(;'∀')私はもともとこの曲が大好きだったからテンション上がったわー♡

それぞれメンバーカラーのスポットライトがあてられて、振り付けは照くんで、楽しすぎる空間だった。

 

7.LOVE YOU ONLY(宮館、阿部)

8.Love so sweet(渡辺、佐久間)

9.オレンジ(岩本、深澤)

10.カナシミブルー(渡辺、宮館、佐久間、阿部)

11.WHITE WORLD

12.いつか

 

13.アンダルシアに憧れて(岩本)

ひーくんのソロだと分かった瞬間、黄色1色に染まる横アリがとてもきれいで。ハットの奥から見える切れ長な目がめちゃかっこよくて。

壁宙をした直後モニターに抜かれて、ふぅ(*´з`) っと汗を拭ってほっとした表情をしたのが可愛かった♡

 

14.青春アミーゴ

はじめ、なべしょのソロ?かと思ってペンライトを青にしたけど、さっくんもふっかも出てきたから、上手側が青、下手側がピンク、バクステ側が紫になってこれヲタクの適応能力ね(笑)

阿部ちゃんとひーくんも出てきて、舘様は次の準備してるのかなーって思ってたら。

椅子を引きずりながら「鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる 冷静になれよ ミ・アミーゴ♪」

だーてーさーまー!!!

全部持ってったやないかーーー!!!…最&高。

 

15.Follow me(宮館)

そのまま舘様の世界に引きずり込まれる私たちヲタク…いやーまじでエロかった…入るときに年齢確認されなかったけど大丈夫?R18やん!?ってぐらいでしたけど。(/ω\)舘様はもちろんだけどほかのメンバーもやばいやん?目が足らな過ぎて、マルチアングル欲しすぎるので円盤化しような?

衣装がゆるゆるで、けだるそうに椅子に座ってるなべしょ…いや翔太…( ;∀;)

みなさんシャツ開いてて、惜しげもなく見せてくれるこの空間なんなの(頭抱)

そしてセンステからメンステに移動したと思ったら絡み合うだてさくに、渡辺「やっぱ、こういうのはリアリティをさぁー(ベルト外しはじめる)」阿部「わぁぁだめだめ!!(なべしょの前に立って隠す阿部ちゃんかわいい)」にひーくんのシャツを脱がせるふっか…

変な声出たんだから責任とってよ!SnowMan!!

いつもの松竹座ではこんなの見ないんだからびっくりしたわ!!( ;∀;)♡

 

16.ヲタクだってIt's Alright!(佐久間)

エロい空気感から一気に開放(笑)ヲタ芸講座をされて、みんなで踊るなにこのカオスな雰囲気…めちゃめちゃ楽しいやん!!他のメンバーもハッピを着て、ノリノリなSnowManかわいいな!!

 

17.Boogie Woogie Baby

宮館「SnowManが大好きなBabyたちに捧げます」最&高(2回目)

 

18.Messenger

色紙書いてプレゼント。立って書いたり、床にひいて書いたり、正座して書いたり個性でるよね(笑)佐久間「笑顔無敵」宮館「俺についてこい」渡辺「スキ」阿部「婚姻とどけ♡」岩本「ありがとう、大好きだぞ」深澤「深澤命」

「普段こういうこと言わないから…スキ♡今日は塩じゃなくて神対応しまーす!」って照れながらいったなべしょも、婚姻届けってかいて結婚してる人いたらどーすんの!って言われてそれはやばい!って慌てふためく阿部ちゃんも、大好きだぞって言って恥ずかしくて色紙でお顔を隠してしまうひーくんも、かわいいが溢れすぎ( ;∀;)

 

MC&舘様 HBDサプライズ

・緊張して寝不足なとかご飯食べてないとか、逆にちゃんと7時間睡眠したとか10時間睡眠でコンサートしてる夢見たとかそれぞれなSnowManさん(笑)

・エロが難しい6人。とりあえず太ももさすってたらいけるんじゃね?太ももスクラッチね(笑)

youtubeのためZZL収録

・舘様 HBDサプライズ。

赤いペンライトで「オメデトウ!!」の文字、亀梨くんからのメッセージ、メンバーからキッチングッズのプレゼント。

目をまん丸にしてびっくりする舘様、亀梨くんに頼んだのはなべしょだというからゆり組さんがさく裂…。プレゼントの赤いお玉をマイク代わりにしてお礼の言葉をいう舘様がかわいくて、最後にこのVTRくださいといってた舘様はふつーにヲタクだった(笑)

 

後半戦スタート。

阿部ちゃん以外はけてひとりでおしゃべり→阿部ちゃんのお天気コーナー(バックBGMは曇りのち快晴)

阿部「明日は全国的に晴れ!今週はお花見のチャーンス!☆花粉症の方は気を付けて対策してくださいね。…続いて横浜アリーナのお天気です。ある交差点を中心に雨が降るでしょう。雨が上がると綺麗なピンク色の鳥たちが見れるかもしれません。夜は嵐となり危険な夜になりそうです。まずは雨の交差点の様子を見てみましょう!」

 

19.交差点(渡辺)

20.Flamingo

21.T.A.B.O.O(阿部)

阿部ちゃんの天気予報で何を言っているのかと思ったけど、セトリを説明していたんだね!ピンクの鳥たちという言葉でこれはまさか…!?と気づいたとき、コンサートの作り方が天才かと思った。なべしょは相変わらず声が最高だし、阿部ちゃんのソロはまさか過ぎてイントロで声出ちゃうし。優等生で風紀委員ないつもかわいい阿部ちゃんが突然雄を出してくるんだから余計やばいよね(´艸`*)

 

22.AAO

23.チラリズム(宮館、佐久間)

24.SexyZone(岩本、渡辺)

25.勇気100%(阿部、深澤)

26.恋のABO

いわなべの「セクシーローズ…」が聞けるとは(笑)「セクシーポーズ?」つって恥ずかしがるなべしょとノリノリなひーくん(笑)

勇気100%で小さい時の写真を出されて、消して消して!と手をぶんぶんしてる阿部ちゃんもかわいかったなー。

「YOU達、なに型?」な舘様もさすがでした(合掌)

 

27.ALIVE(深澤)

「今回はかっこよくいきます」と言った通り、めちゃめちゃかっこよかった…語彙力なさ過ぎてこの良さを伝えられないんだけど、メンバーをバックに従えてガシガシ踊る深澤くんの本気を見せつけられたような気がする。(今回わたしの中でイメージというか好感度というか好き度が上がったのは間違いなくふっかです)

 

28.Ⅵ Guys Snow Man

29.EXPLODE

30.Finally Over

 

31.SnowDream

詳しいことはまた別の記事に書こうかと思っているんだけれど。

なに様って感じですけど、ほんとにファンのことを考えてくれてる優しいグループだなって思いました。SnowDream終わりの深澤くんの言葉がとても優しくて、でも力強い言葉で。

心が温かくなるような雰囲気でした。

 

アンコール

32.背中越しのチャンス

33.ラブ・スパイラル

34.LuckyMan

35.Acrobatic

もうね、LuckyManもAcrobaticもC&Rが楽しすぎたの!!!ふっかがもう無理…って崩れ落ちるぐらいずーっと言ってくれるから、こっちだってずーっと イケメン! って返すし。イケメンだってわかっているジャニーズに イケメン!って何回も言える世界 最高すぎません?めちゃめちゃに楽しかったし、しあわせな疲労感でいっぱい♡

 

36.ZIG ZAG LOVE

じぐざぐではじまって、じぐざぐで終わる。最後までたのしすぎるセトリで。

どのアンコールの曲だか忘れたけれど、なべしょが客席に向かって そこらへんねって大きな円を描いて投げちゅーを送っていたのが可愛くて、神対応やーん!♡って萌えたり、阿部ちゃんは上の方まで手振ってくれてオッケー🙆🏻‍♂️見えてるよーってしてくれたり。

 

最後の最後までSnowManの優しさがとても目に見えた、たくさんの先輩たちのコンサートを間近で見てきたからこその SnowManらしいたのしいコンサートでした。

 

また行けたらいいな。