君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ 

無事、秋も終わりましたね。

幕が開くまでにいろんなことがあって少し怖かったけれど、

相変わらず康二くんはかっこよかったし、かわいかった!!!

拓哉くんも大抜擢があって、2年前にステージの端っこでぎこちないダンスを踊っていたのが嘘のよう。

 

そんな秋の梅田芸術劇場メインホールで行われた

Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

康二と拓哉を中心に振り返りまーす(´艸`*)

 

 

 

OP映像

康二くん、2番目に出てきた( ;∀;)あの11人がずらーっと並んでいるあの画強くないですか?関西Jrめちゃかっこいいやん(涙)ってなるよね。

 

ハチャメチャ音頭

♪エンヤコラ~エンヤコラ~っとこれまた関西らしい新曲ができましたね。回数を重ねるごとにいっしょに「よいしょ!」って言えるのが楽しい♪

「ドーン!ドーン!」とカメラ目線する康二くんのお顔や、下手花道に来たら大橋くんと胸当ててドーンって跳ね返ったりするのがかわいい!!

細かいこというと「ヘイヘイホーイ!」で腕を上げてターンするのが、長い腕を活かしていてとっても綺麗♡

 

バンバンッ!

関西アイランド

メンバー紹介ダンス

初日公演、バッキバキに踊る康二くんがめちゃめちゃにかっこよくてギラギラしてた。でも後日レポを見るとふざけ始めた(笑)バンダナ付けてサングラス外したと思ったらその下に眼鏡かけてるのも面白かったけどね、振り幅広すぎ康二がすきー♡

あとはふぁんきー6とるたこじのダンスの腰振りが最高ですよねわかります、(//∇//)

そして龍太くんの「関西ジャニーズJr!!」でみんなが踊りだすあの瞬間が最高に好きで。康二くんがふわっと後ろに視線を送ると、拓哉くんがその視線に反応して嬉しそうに笑顔で返してた。その瞬間を目にしてしまった私は軽率に泣きそうになる。

たくちゃんよかったね(涙)

 

なにわLuckyBoy!

LET ME GO

ふぁんきー6人の間から出てくるるたこじ。

「♪前からもう気づいてた~」画面に映る康二くん、前髪を触りながらカメラ目線するのかこよすぎて息止まった気がする…。黒のロングジャケットにスキニー、中のシャツも透けているような感じで色気がこれでもかというぐらいでドキドキ♡

なんといっても「♪夢中になってPlaying~」の足を開いて腰をガっとおろす振りがあるじゃないですか、あのお尻ちっちゃすぎません?小さすぎて意味わからんな?ロングジャケットを手で広げてわざわざお尻見せてくる康二くんもずるい…すき。(まとくん振りつけありがとう)

 

NEXT STAGE

これはほんまにびっくりした…

カメラに抜かれるとジャケットはだけさせて、ウインク決めて、たくちゃんさすがー!♡と思いながらも、たくちゃんのソロパート少ないなぁって思ってたら…

ラップ部分を歌いだしたたくちゃーーん!!!(´;ω;`)

MCで本人も言うてたけどめちゃめちゃかっこつけてイキってるぅ⤴回数を追うごとにカメラの抜かれ方がわかったのか、たくちゃんの動きとカメラの動きがあっていて「拓哉やるやん♪」って私の心の中のあちゅしが言うてた。

個人的には「♪to the next level 未来形」の言い方が ”みらいけぃ⤴”って少し上がるたくちゃんがかわいくてすき(細かい)

 

逆転ラバーズ

楽しそうに踊る康二くんを見て6月を思い出すねー(´;ω;`)いっしょに へーい!って言えるのも楽しいし、言いやすい様に「いっせーの!」って言ってくれる康二くん優しい。相変わらず太ももタッチも健在で、正門くんがくすぐったそうに笑っていたり、正門くんのおなかをポンポンする康二くんの大きな手の上に手を重ねる正門くん…なにあのりあこが重なる瞬間は…。

 

恋のABO

「Hey!A〜!」って身体でAを作ってぴょーんと跳ねて わぁぁぁ!!💨と捌けていくのめちゃ可愛くないですか?

 

てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

アカンLOVE

康二くんが真ん中で「アカーーン!!」と叫びパリピポを思い出す…楽しかったなぁパリピポ。

 

日本よいとこ摩訶不思議

関西Jr全員で踊るのが大好き芸人としては見応えがあって楽しかったー!!

「♪もういいかい まだだよ」で顔を手で隠しちゃう康二くんかわいいし、今江くんと笑い合ってるのもかわいいし、「♪せっせっせーのよいよーい」でみっちーに徐々に近づいていって 肩組んで袖に捌けたり、大吾と手を取って踊ったり。

拓哉くんは少クラ同様 ラップ部分でカメラ目線して、ペアは大晴と。成功したり失敗したりしてドキドキしたなあ。それでも成功すると嬉しそうにニコニコしあって。大晴といると甘えたさんになる拓哉くん可愛かったなー♡

この曲にはだいすきな関西Jrが詰まってた( ;  ; )( ;  ; )

 

コントコーナー

(漫才、BTK異種格闘技戦)

いや、BTKの衝撃よwwそして異種格闘技戦

レフリーの康二くんの脚の細さがえげつない。細すぎ長すぎ。そしてフォローうますぎ。

大晴が石投げの動きをすれば、後ろで小さく同じ動きをしていたり。誠也が胸キュン言葉を言えば、伊藤兄弟が可愛いにらめっこすれば、なぜかレフリーがダメージ受けてるし。急に出てきた厨二病淳弥にも負けず「まだあるのぉぉぉ?😫」なんて大声出して全力で上手いこと回すし。

かと思えば、噛みまくったり、奥村くんのことを岡くんと言ったり、私語を主語と間違えたり…(笑)「すみません😫レフリーも興奮しております!😫」とちゃんと謝るけど、照れ顔が可愛いから問題なし!!

声を枯らしながらもこの役を果たせるのは康二くんしかいないよー!!

 

(キングオブ男、ARASHI)

誠也のジャージ姿に萌えるし、おかゆのかわいいラップに、真ん前で大晴が筋肉レーダーやってるのに スンッ🙂とした顔で笑いをこらえてる拓哉くんがめちゃめちゃにかわいい。

 

(アイドルセブン)

この曲が私の頭の中から離れなくて困ってる(笑)

康二くんは目線を斜め後ろの誠也へ。それに気づく誠也が毎回 ウインクを2、3回かましてくる…( ;  ; )

せんせー!ここでいちゃついてまーす!🙋‍♀️🙋‍♀️

それでも曲が始まると、ぜんっりょくなヲタ芸(笑)回数を重ねる毎にわたしも覚えてきていっしょに「ロ!マ!ン!ス!」したわー、めちゃめちゃに楽しかったー。

アイドルセブンの佐田くん推しなこじすえ。階段を2、3段上がって目立ってなんぼ系ヲタクかと思ったら 後から誠也を前にしてあげて 友達がファンサもらえるように助ける系ヲタクに変わっててめちゃ笑った(笑)

他の公演のレポ見てたら、こじすえが争っていたりしてたらしくて その時々で変わってたんやね(笑)

 

Happy Happy Lucky You!!

MCタイム

ちび5も出してもらえたり、康二くんの実力を存分に出せたんじゃないかと思うMCタイム。

康二くんは自分の話をしないから、所々で話を振ってくれる龍太くんに感謝( ;  ; )この際、後輩でも別にええやん?「康二くんはどうなんですか?」って聞いてくれよ!その一言でいいんだよ!!

関西Jrでフリートークができる人を増やさなあかんと思うで…!!!!!

 

キラリ☆Traveler/夢色クロニクル(日替わり)

ちび5の2曲目!!嵐さんの国立で着てたサマスプ衣装が降りてきてるぅ( ;  ; )私ごとだけどその当時、あの衣装を国立で観たのよ。まさか数年後、梅芸で15歳が着てる姿を見るなんて想像もしてなかったわ(笑)

 

Dial up/轟(日替わり)

轟の盛り上がりは半端なかったなー!これまた黒の衣装でガツガツしてるお兄ちゃんたちカッコよすぎるわ…

 

Bring it on

轟からのぶりんぐはしんどすぎるー!( ;  ; )

康二くんがセンターで「Raise a flag flag さぁ旗を掲げろ」と腕をあげるあの瞬間がだいすき。

 

Helloweenコーナー

(ヴァンパィア、MidnightDevil)

拓哉のヴァンパィア🧛‍♂️!!

いや…出てきたときの歓声よ…たくちゃんいつのまにそんな人気者になってたんやおばちゃん聞いてないで…。

狼の声を聞いた瞬間、ハッとした表情をして口元を拭ってニヤッとするたくや( ;  ; )そんなんどこで覚えたん( ;  ; )

 

(Monster)

「♪君の叫びで僕は目覚める〜」本家の嵐さんは智くんの美声の見せ場。大事なところを康二くん1人で。こないだのHit the floorといい、智くんパートを攻めていく康二くん かっこいい!♡

 

(ユカイツーカイ怪物くん)

かわいい怪物くんがたくさんいる中、それに負けないかわいいお兄ちゃんたちが出てきました( ;  ; )がおーっと襲いかかる康二くんは小さな怪物くんに急所を蹴られて、誠也に覆い被さる(笑)「♪なんでもこーい」でひとりの怪物くんと向き合ってリズムに合わせてじゃんけんしたりして、小さい子も楽しそう(о´∀`о)

18年組に負けない可愛さでした♡

 

(Sweet Parade)

すえこじたーいむ!♡ステージの上からわちゃわちゃしてるし、1列になっても誠也が後ろからニコニコ笑って康二くんを見上げてるねん。康二くんの一方通行かと思いきや、誠也も康二くんのこと大好きやん!?( ;  ; )94年コンビ最高。

そんな姿を見越して(?)リチャがすえこじの真ん中に入って 通路でギャーギャーしてる3人…めんどくさい三角関係やな♡(笑)

 

JAMBO

ロマンティック

嬉しそうにたくさんファンサしてたなあ。おともだちとも言ってたけど、一時期恥ずかしいのかなんなのかあんまりしないイメージがあったから、ここ最近成長したよねぇ(о´∀`о)って言ってたんだよな(笑)康二くんがファンサして幸せなひとが増えるのは上から見てても嬉しかった!

恒例のC&Rが康二くんじゃなくなったのは少し悔しいけど。

 

挨拶

毎回、声枯れてるくせに地声で「恋しましたかー!?」って聞いてくれるのが本当に嬉しかった。

 

My Dreams

初日、1番のサビにも出てこなくて。

「そっか…こんなことになるのか…」って思ってると

どこまでも続く夜空 不安に押しつぶされそうで

と歌うから心がぎゅーっと締め付けられた。

約束するよ あの場所へ連れてくから

表情が切なくて儚くて。

触れたら消えちゃいそうで。

だめだー、泣いちゃう って眺めてるしかなくて。最後の楽しそうな集合写真を見て、これが康二くんが守り続けてきた 大好きな関西Jr.なんだなーってしみじみ思ってしまった。

 

UME強引オン

ハチャメチャ音頭

ここらの記憶はわちゃわちゃしすぎてあんまりない(笑)康二くん運も拓哉くん運も見事になかったです…

 

 

おわったー、今回も長くなってしまったー。

 

はじまるまえはいろんなこと思ったけれど、康二くんのパフォーマンスを見れば大丈夫だ、と思った。

 

そんなこと、今までを振り返ったら当たり前だった。

JWがデビューしても、隣にいた子が上京しても、隣にいた子が違う夢を追いかけても、後輩に思ってることが伝わってないなぁと感じても、キツイ状況がたくさんあっても、いつだって康二くんらしいやり方で乗り越えて強くなってきたこと 知ってた。

その度にかっこよくなること 知ってた。

これからもいろんなことがあるだろうけど

きっとその度に康二くんは強く、かっこよくなる。

 

そして、

きっとその度に私は康二くんに

恋をするんだ。

 

 

 

Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

@梅田芸術劇場 メインホール

2018.10.24~11.4 全20公演