君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

25歳の康二くん、幸せな世界。

私の大好きな、

Snow Man  向井康二くん は

6月21日に25歳になりました。

おめでとう。

 

 

 

【三婆@松竹座 6/21 11:30公演】

幸せだった、ほんとうに。

こんなに幸せでいいのかと思うぐらい。

 

 

いつも通り、たっちゃんはかわいくて。

でもどこか緊張してたかな(笑)

自転車は倒すし、スーツの裾は靴に入ったままだし(笑)

 

カーテンコール、

1回目、

緑子さんと顔を見合わせておしゃべり。

カンパニーみんなが横1列に並んで、手をつないでお辞儀。

幕が締まる直前に手をLockon!の形にして顎に当てて、決め顔する康二くん👉✨

 

2回目、

天笑さんとタキさんの傘を使って相合傘で見つめあいながら登場

仲良くてかわいい(笑)

 

3回目、

カンパニーの皆さんに「真ん中に行きなよ!」と押し出されて、

ぺこぺこと遠慮しながら、(ありがとうございます🙏💦)としてる康二くん。

大竹しのぶさんが「今日お誕生日なんです~!」と音頭を取ってくれて、

みんなでHappyBirthday♪を歌ってお祝い。

 

4回目、

拍手が鳴りやまず、まさかの4回目。

カンパニーの皆さんが康二くんを見つめて笑ってくれてるのに、

遠慮してなかなか真ん中に行かない康二くん。

大竹しのぶさんが引っ張ってくれて、2人手をつないで楽しそうにぐるぐる回ってる👯‍♀️(笑)頭を軽くはたかれて、やっと真ん中へ。

この時もずーっとぺこぺこして、客席とカンパニーの皆さんに(ありがとうございます🙏💦)としてた。

まわりのカンパニーの皆さんも康二くんに向かって手をひらひら~👋✨ってしてくれたりしてて愛されてた。

 

 

 

何度も何度も、前に行きなさいと促されても、いやいや🙏💦と遠慮していた康二くん。

康二くんのことだから、自分のことで前になんていけないと思ったのかな。

お祝いされたらいい気になりそうなのに、最後まで謙遜してた。

どこまでも康二くんらしいなぁと思った。

 

 

何年も立ち続けた、思い出がいっぱいの松竹座の舞台で

外部舞台に出演して、カンパニーと客席に愛され、

照れながら、でも、とっても幸せそうだった。

 

そして、そんな姿を見た私もまた、幸せだった。

康二くんのおかげで、出会えた人たちがたくさんいて、

みんなでお祝いができて本当に幸せ。

 

 

 

24歳、ほんとうにいろんなことがあった。

正直、しんどいことも悔しいことも悲しいこともたくさんあった。

でもそれを伝えることはきっと違うから、

康二くんには明るくて幸せな世界に包まれていてほしいから、

胸の中に閉じ込めていることも多くある。

それは今でも消化しきれていないものもある。

 

 

だけど胸を張って言えることだってある。

それは

「後悔はしていない」ということ。

 

康二くんについてきて、後悔なんてしたことない。

楽しくて楽しくてしょうがない!

いつだって見たことない景色や姿を見せてくれるんだもん。

松竹座のステージの真ん中でみんなに愛されて、笑ってる康二くんを見たら

心の中のもやもやなんてどっかへ飛んで行った。

あの暗いトンネルを抜けたら、こんな幸せな世界が待っていたなんて。

こんなに幸せでいいのかと思うぐらい。

我ながら、最初の直感はあってたんやなとつくづく思う(笑)

 

 

きっともう、松竹座にはしばらくは行かないかな。

最後、幸せな世界で締めくくられてよかった。

また、戻ってきてね。主演舞台で!(言霊大事!(笑))

 

 

  

 

 

25歳の康二くんへ

何があっても、ステージに立ってくれてありがとう。

いつもファンのこと、考えてくれてありがとう。

私はあなたを応援できてしあわせです。

優しすぎるあなたのこと、ときどき心配になるけど

これからも前だけを向いて、笑っててほしい。

これからもいろんな景色を見に行こう。

”最強の味方”、”シンメ” だと言ってくれたことを裏切らないように、

周りから羨ましがられるような関係性でいられるように、

ずっと自慢できる存在でいられるように、

 

後ろから、そして、隣で手をつないで

”明日を一緒に” 歩くよ。

康二くんが笑顔であふれる1年になりますように。

 

 

”これからも、いっぱいいっぱい

 明日を一緒に歩こうね。”

 

 

 

HappyBirthday!! Koji.

I'm sticking with you...

2019.6.21

f:id:ri-chan-kjtk:20190623234447j:image