君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

この街の記憶が ずっと輝けるように。

いまは、2019/7/8。

三婆、大千秋楽を終えて、

博多から新大阪へ帰る新幹線の中です。

隣でお友達は疲れ切って寝ています。

いっしょに来てくれてありがとう。

 

 

さて、本日。

康二くんが三婆という舞台を走り終えました。

 

ということは、

関西Jr.の頃に頂いたお仕事をすべて終えたということです。

 

 

 

三婆が決まった2018.9.25。

あの日、

康二くんにも外部に行けるチャンスがまわってきて

嬉しかったこと。

来年のお誕生日まで お仕事がある、

という事実に安心したこと。

その日を迎える頃 どうなっているんだろう、

という不安があったこと。

 

昨日のことのように思い出します。

 

 

あれからいろんなことがあって、

関西Jr.を離れることを選んだけれど、

Snow Manという帰る場所ができたこと

本当に幸せだなって思います。

 

 

関西Jr.を離れても、観にきてくれた仲間。

忙しい合間を縫って、

大阪に博多に来てくれたSnow Man

みんな、康二くんのために来てくれて

本当に本当に愛されてる。

 

誕生日の日、

たくさんのファンが康二くんのために全国から駆けつけて、松竹座のお姉さんが抱えきれないほどのファンレターを届けて、

優しくてあったかいカンパニーの計らいでハッピーバースデーを歌ってみんなでお祝いして、

本当に本当に愛されてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…すこし。

ほんの、ちょびっとだけ さみしくなっちゃった。

 

 

 

たぶん、本格的に上京してしまうからだと思う。

康二くんが帰るのは、新大阪ではなくて

東京だから。

この三婆が関西と康二くんを繋いでるものだったからかな。

なんだか全てが終わってしまった感じ。

寂しいな。

 

でもこれからは、東京で仲間が待ってるんやもんな。康二が東京に来てくれて嬉しいっていう同期だっているし、味方がたくさんいる。

そこに帰らなくちゃいけないもんな。

東京でも、愛されてるし

これからもっと愛されないといけない。

 

 

 

寂しいけれど、待ってるよ。

そして変わらず、会いにいくよ。

帰ってきたら、

おかえり。

って言うから 大きくなって帰ってきなよ。

 

 

 

最後に願いを込めて

この歌詞を書いておこう。

怒られちゃうかな、

でも私にとっても大切な曲だよ。

君のうた / 嵐

 

新しい 出逢いが僕ら彩って

また次の物語が始まってゆく

時間も距離も超え 君を探すんだ

そしてまた まばゆい光が導く

希望の扉を開けて進もう 君への想い込めて

 

共に過ごした この街の記憶が

ずっと輝けるように

 

歩き出す 明日は僕らで描こう

涙に暮れたとしても 塗り替えてゆく

強さ教えてくれた 君の温もりを

追いかけて 果てない未来へつながる

いつか巡り会える虹の橋で 同じ夢を見よう

 

 

 

 

身体には気をつけて、

悪い人には着いていっちゃあかんよ、

いってらっしゃい。