君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

向井康二くんへ、26歳のお誕生日おめでとう。

本日、大好きな
向井康二くんが26歳のお誕生日を迎えました。

 

 

早いねぇ。
私は毎回康二くんの誕生日の日は、
康二くんが20歳になった日のあほすきを思い出してしまう。

生放送中にお祝いしてもらって、
番組が終わってからもみんなでお祝いして。

「海外とか行ってみたいな~♪」ってちょっと大人ぶったり、
前日にママと喧嘩してすぐ仲直りした話をしたり、
相方とキャッキャして「アリィーナァー!!!」「フゥーー!!!」とか変なC&Rもやってた気がする。私ら何してんねん。(笑)


っとこんな感じで毎年思い出しては懐かしい気持ちに浸ってる。

 

一方であの頃、楽しかったとはいえ未来が見えなくて
いつまで誕生日がお祝いできるんだろう、だなんて思っていたことも事実。

 

こうして無事にあれから6年経っても、お祝いできることにありがたみも感じてる。

あれから確実に6年は経っている。康二くんを応援しはじめてから6年以上は確実に経っている。
そりゃ私も歳取るわ。

 

 

 

だからもうね、

毎年康二くんに伝えたいことが変わらないねん。

 

 

「いつもステージに立ち続けてくれてありがとう。」
「これからも康二くんと一緒にいろんな景色を見たい。」

 

 

もうこれだけ。ほんまに。


ずっとステージに立ち続けてくれてるだけで、私は嬉しい。ずっと見れていることがもう奇跡。

何があるかわからんこのご時世の中で、康二くんを見れているだけでしあわせなんだなー。

だから、

いつもステージに立ち続けてくれて、

康二くんはファンの人のおかげとか言うけど

この世界を選んでくれて、

ありがとう。

 

そして康二くんがステージに立ち続けてくれるから私もまた新しい景色を、世界を、

康二くんといっしょに見ることができます。

ありがとう。

これからもいっしょに、明日を一緒に、

いろんな景色を見に行こうね。

 

 

そして先ほど、

Johnny's World Happy LIVE with you が終わりました。ジャニーズの医療機関支援プロジェクトのイベントの中なのに、誕生日おめでとうの時間を作ってくれて ほんまにありがたかった。

 

26歳の康二くんの抱負

みんなの万能調味料こと塩麹より向井康二

本日、誕生日26歳を迎えました。ありがとうございます。

26歳を迎えましたけど、こうやってSnowManとして歳を取るというので本当に素晴らしいことでございますのでね。

今はこういう状況ですけども、はやくみんなに会ってねコンサートがしたい!そういう気持ちなのでもう一言だけ!

 

SnowManで天下とります!!!

 

 

抱負を述べてるうちにメンバーはセンターステージからメインステージへ移動。(笑)

「康二、はやくおいで!」

「なにしてんの!始まっちゃうよ!」

って言っているメンバーに向かって康二くんが笑顔で走っていくんですよ…(走り方おかしいけどな笑)

 

なんかその景色がキラキラしてて

ああ康二くんにもいっしょに走って、天下取るで!って言える仲間が待ってるんだなぁって。康二はそのままでいてね!って言ってくれるメンバーがいるんだなぁって今更ながらも再確認できた感じがして、ほんまにほんまに嬉しかった。

 

 

 

25歳の康二くんにはたくさん驚かされて、良い意味でほんま忙しかった。26歳の康二くんにもたくさん驚かされるやろうか。

もう今日の時点で"AERA単独表紙"というビッグすぎるサプライズにやられてしまったけど(笑)

26歳の康二くんも楽しみにしてるよ。

 

 

 

向井康二くんにとって、

しあわせな1年になりますように。

 

26歳のお誕生日おめでとう。

いつもありがとう。だいすき!