君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI LiveTour2017-2018 「untitled」

どーも、 先日の記事の伸び具合がおそろしくなってきた今日このごろです。見返すとこう書けばよかったのかなと語彙力のなさを痛感してます。 さてさて、嵐さんのuntitledツアーも無事終了しましたね。私は12月の名古屋公演にお邪魔しました。そこでの私的感…

おめでとう。

どーも、 とうとうJrの世界が動き始めましたね。 King&Prince デビュー決定おめでとうございます。 向井康二くんを応援してる身としては、 意外となにも荒ぶることもなく(笑) 「あー、このときが来たか。」と静かに受け止めました。 先日、帝劇でみたKing…

いまの関西Jrにおもうこと。

どーも、 年明けから、城ホ横アリ帝劇とたくさんジャニーズを見て楽しんだわたしの脳内がやっと普段の生活に慣れてきたころです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 頭が城ホでいっぱいの頃に春松竹のお知らせ来るし、締め切り早いし、もうてんやわんや…

関西ジャニーズJr Concert2018 HappyNewワンYear

あけましておめでとうございます 本年も向井康二を中心とした関西Jr、ジャニーズを追いかけていきます。よろしくどうぞ。 2018年のジャニーズはじめ、 「関西ジャニーズJr Concert2018 Happy New ワン Year!!」 相方さんからの連絡とTwitterで知っていたけど…