君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

2019-01-01から1年間の記事一覧

少年たち To be!

今回の少年たちTo be!を見ての ひとりのヲタクの考えです。 台詞は私の書いたメモと皆さんのレポを結集させてもらいました。 だからちょっとあやふやなところあると思うけど。 ◇ 1.オープニング 塀の中で苦悩する少年たち。 この状況を打開するため、「「脱…

SummerParadise2019~SnowMan~

9人の初めての夏。 それは、これから先のSnowManにとって忘れられない夏になったね。 わたしもはじめてTOKYODOME City Hallに上陸! また康二くんに、初めての場所に 連れてきてもらっちゃったなー では、今回も康二くん中心に私的得の備忘録、SnowManのSumm…

明日も、明後日も、ずっと いっしょに。

☃️Snow Man❄️ 2020年 デビュー決定 おめでとうございます。 待ちに待ったこの瞬間がやってきた。 ずっと追いかけた、 追いかけ続けていた この瞬間が。 でもまだなんかふわふわしてる。 デビューって、 あのデビューやんな? 康二くんが歌うCDが手に入る??…

この街の記憶が ずっと輝けるように。

いまは、2019/7/8。 三婆、大千秋楽を終えて、 博多から新大阪へ帰る新幹線の中です。 隣でお友達は疲れ切って寝ています。 いっしょに来てくれてありがとう。 さて、本日。 康二くんが三婆という舞台を走り終えました。 ということは、 関西Jr.の頃に頂いた…

25歳の康二くん、幸せな世界。

私の大好きな、 Snow Man 向井康二くん は 6月21日に25歳になりました。 おめでとう。 【三婆@松竹座 6/21 11:30公演】 幸せだった、ほんとうに。 こんなに幸せでいいのかと思うぐらい。 いつも通り、たっちゃんはかわいくて。 でもどこか緊張してたかな(…

すの担になりました。

どーも、 SnowMan、向井康二くん のファンです。 横アリ公演を終えて、わたしはこの言葉が言えるようになった。 今まで、康二くんはSnowManの一員だけど わたしの中ですの担といえば6人のファンのことを指していたから。 3月23日に更新した記事のように、横…

SnowMan LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~ 私的備忘録

新生SnowMan お披露目公演 「SnowMan LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~」 @ 横浜アリーナ これはただの覚え書き、 また思ったことはまとめます~ 1.ZIG ZAG LOVE 初っ端から銀テ、発射!! 中段の右から2番目に立っていた。 新しい衣装に身を包んだ康二くんは…

明日を一緒に、

向井康二くんが 初めて作詞作曲して ラジオで披露してくれた曲「明日を一緒に」 この曲はこんなフレーズではじまる。 僕も同じさ 明日のことはわからない 明日、2019年3月24日。 新しいSnowMan9人は、 向井康二くんは、 横浜アリーナのステージに立つ。 明日…

康二くんへ、たくさんのおめでとう。

もうね… 色々書いて、下書きに溜めていったらどんどんおめでたいことが決まって追いつかねぇ…( ; ; )しあわせだよ( ; ; ) 一個一個、書いてこ( ; ; ) まずひとつめ! 時差がすごいけど、 向井康二くん 「恋人にしたいJr 第2位」 おめでとうございます…

関西ジャニーズJr LIVE 2019 Happy 2 Year!!~今年も関ジュにchu Year~

...すぐに投稿せずにずーっと溜めていたら思いもよらないことが起こってた。この備忘録は何も知らなかった頃と、すべてを飲み込んだ後といろんな気持ちが混じってますのでそこんとこよろしくお願いします) ◇ OP映像 いきなり、そーきゅーと♡なるたこじが出…

いまの気持ち。

まだ変な夢を見ているような、 いや、確実に現実として受け止めようとしています。 わたしが大好きで大好きでたまらない 関西ジャニーズJrの向井康二くんは 2019年3月24日の横浜アリーナのコンサートをもって SnowManに加入することになりました。 これでよ…