君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生![メイキング今さらレポ。]

はい、どーも。 今回は2017.8.26に公開、2018.4.4にDVDが発売した 「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」のメイキングで特に好きなところについてポツポツと書いていきます。 康二くんを応援してる身としては、松竹コラボ4作品すべて皆勤賞な(寮フェス…

春の踊りは、、よぉーいやさぁー!!

夢だと思った。 眠ったのに目が覚めて もう1度メールをみたぐらい。 たくさんたくさん頑張ってきた康二くんが、大好きな先輩とお仕事できる。 そんな夢がもう少しで叶うんだって。 あの名前の並んでいる番付を思い出すと 胸がぎゅーっとなって、涙が溢れ出し…

SnowDreamな世界

SnowManの単独横アリ公演にお邪魔しました。そこで思ったことやらなんやら、書いていきます。 今思えばわたしがはじめてSnowManを観たのは、15年の秋。少年たちの看守役で康二くんが日生劇場のステージに立つのを観に行ったあの頃。 あの頃は今思えばしんど…

SnowMan Jr祭り2018 単独横アリ公演

こんにちは。 タイトル通り、先日SnowManの単独横アリ公演にお邪魔しました。 ひとこと言わせてもらうと・・ めーっちゃ楽しかった!!!!! それと同時に関西にいる私の大好きな子たちについてもいろんなことを考えさせられたので、そのことについてはまた…