君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

2020-01-01から1年間の記事一覧

念願だった、大好きな人の10000字インタビューを読みました。

向井康二くんの10000字インタビューを読みました。はあああああ、泣いた、疲れた。 今回はインタビューの内容を踏まえて、私が考えていたこと、思っていたことと共に書いておこうかなと思う。ネタバレあるので読んでない方はUターンしてくださいね。 読んで1…

Lil かんさい FIRSTLIVE2020 ~NEXT STAGE~

2020年8月29日~31日 関西ジャニーズJrの最年少グループ「Lil かんさい」が初単独公演を開催。 コロナ禍によって、3月頃からジャニーズ事務所が開催するコンサートなどのイベントが中止・延期を繰り返し、さらには大型会場でのコンサートが年内中止となる中…

向井康二くんへ、26歳のお誕生日おめでとう。

本日、大好きな向井康二くんが26歳のお誕生日を迎えました。 早いねぇ。私は毎回康二くんの誕生日の日は、康二くんが20歳になった日のあほすきを思い出してしまう。 生放送中にお祝いしてもらって、番組が終わってからもみんなでお祝いして。「海外とか行っ…

2020.1.22 これから、君が進む行く先は…

数日前からこの記事を書いて考えているけど、 何を言えばいいのか、 何を伝えたいのか、 どうすればいいのか、 わたしはまだ わかっていません。 デビューが発表された日から、 たくさんのテレビや雑誌に出て、 曲が発表されたり デビューに進んでいることが…