君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

2017-01-01から1年間の記事一覧

X'masSHOW2017 兄組まとめ。

こんにちは。最近バタバタしてます・・ 12月ていろんな現場があるから忙しいよね、楽しいけど!! その現場の一つ、関西ジャニーズJr X'masSHOW2017 兄組公演。 自担中心の感想をぽつぽつ落としていきます。(弟組公演はまた後日に。) 1.BIG GAME いやー…

~第24回Jr大賞 備忘録~

こんにちは。お久しぶりです。 もう11月が終わろうとしている・・ そう、もうすぐ12月!クリパ!! 大人組の康二くんも、ちびっこ組の拓哉くんも楽しみです♡ 康二くんはなに歌うのかな~ 拓哉くんも真ん中に来れたらいいな~ 夢は膨らむばかりです( *´艸`) …

11周年。

お久しぶりです。 まだスタタンをまとめきれていません・・・ (もういっそのことDVD出てからまとめようかな。) そうこうしているうちに10月になってしましましたね。 みなさんどうお過ごしでしょうか。 康二くんは沖縄旅行に行ったようで。(かんじゅ日誌…

少年たち 南の島に雪が降る 自分的感想

これは私が見た記憶、メモをもとに感想&考えを文字に起こしたものです。勝手な憶測も含んでおります。向井康二、西村拓哉中心です。ご了承ください。長―いので、読む方はぜひお時間のある際にどうぞ。 1. OPENING ♪時の彼方 ♪FIGHT ♪The Night in New Yor…

向井康二におちたわけ。

o初めまして。 このページに来ていただきありがとうございます。 はてブロを始めたいと思いながら、早数年・・・ やっと、始める決意をいたしました!! 軽い自己紹介を兼ねて、タイトルにもある、 「向井康二におちたわけ」を語っていこうと思います。 私の…