君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

おめでとう。

どーも、

とうとうJrの世界が動き始めましたね。

 

 

King&Prince デビュー決定おめでとうございます。

 

 

向井康二くんを応援してる身としては、

意外となにも荒ぶることもなく(笑)

「あー、このときが来たか。」と静かに受け止めました。

 

先日、帝劇でみたKingもPrinceもとーってもキラキラしてて。紫耀くんはやることが多くって大変そうだなぁだとか、廉さんはクリパ見学でみた顔と別人でここで頑張ってるんだなあってしみじみしてしまったしね。正直、時間の問題かと思ってたら 思った以上に早くてびっくり(笑)なんでこのタイミングだったのかなあ。

 

 

不思議と(?)康二くんに対する不安はなくて、これは今の関西Jrにそんなことを感じさせない雰囲気や勢いがあるからなあと思うのと同時に、

 

「前に出る欲求が強くなく、泣き虫でもあった僕が強くなれたのは、ジャニーズWEST平野紫耀など関西Jr.を離れた仲間たちの存在が大きかったですね。」

 

こう言ってるように、康二くん自身も 私も いろんなものを消化しているおかげかなと思います。

私は乗り越えたら、乗り越えた分だけ強くなることを知っています。これは康二くんから学んだこと。

 

ただ、ジャニフワやJr祭りでわちゃわちゃしていたあの絡みが少しだけ観れなくなるのは 寂しいかな。

定期的に会わないと、人見知りを発揮してしまう康二くんだから(笑)

 

 

紫耀くん、もう少し 先で待っててね。

いつかきっとまた隣に並べる日が来るから。

康二くんが心から

春が好きだと言えるその日まで。

 

f:id:ri-chan-kjtk:20180118001024j:image