君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

2018-01-01から1年間の記事一覧

X'mas Party!! 2018

ども、こんにちは。 冬の松竹座も無事に終わろうとしている今日この頃。 今回は「関西ジャニーズJr X'masParty!!2018」の向井康二くんと西村拓哉くんのまとめをしていきますよ~っと。 ◇ 恋人たちのクリスマス 伊藤兄弟→18年組→大橋とつないでいったオープ…

滝沢歌舞伎2018 メイキング東京&名古屋編

こないだまで梅芸に行っていたのにもうすぐクリパがはじまる… 最近は嬉しいことに康二くんの来年のお仕事事情が続々と決定して、 本人もそうだろうけど、私たちファンもてんやわんやですね( *´艸`) 嬉しいことです、 さて今回は、2018年11月21日に発売され…

Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ 

無事、秋も終わりましたね。 幕が開くまでにいろんなことがあって少し怖かったけれど、 相変わらず康二くんはかっこよかったし、かわいかった!!! 拓哉くんも大抜擢があって、2年前にステージの端っこでぎこちないダンスを踊っていたのが嘘のよう。 そんな…

自担には、いつも驚かされてばかり。

今年は自担にびっくりさせられることばっかりだ。 9/25朝、Twitterを開いてここ最近でいちばん大きい声が出た。 「関西Jr向井康二、舞台」 という文字を目にしてしまったから。 まだ寝起きだから、夢を見ているのかと思った。(今年4月のデジャブ) でも本当…

看守長についてのあれこれ。~明日を駆ける 少年たち~

どもども。 最近の大雨、台風、地震と自然災害の恐怖を感じている日々です。 わたしのところも台風でベランダの屋根が飛んでいき、裏の河川敷の大きな桜の木が根こそぎ倒れていました。みなさんのところは大丈夫ですか? 今年の夏が終わり、わたしは絶賛看守…

明日を駆ける 少年たち 2幕

1幕はこちら。 明日を駆ける 少年たち 1幕 - 君が進む行先は・・・ さあ、2幕の始まりです。 島の真相 龍太「時の流れは止めることはできない…過ぎ去った過去は二度と戻らない。それでいいんか。俺は失った過去を取り戻して見せる。あいつの好き放題にはさせ…

明日を駆ける 少年たち 1幕

お久しぶりです。 無事に幕を閉じた今年の夏松竹。 楽しかった今年の夏を記録しておきましょう☀(向井康二、西村拓哉中心です。) さ、今回も長くなりますゆえよろしくどうぞ。 OPENING ♪関西アイランド まさかの関西アイランドからはじまる今年の夏。 初日…

自担が憧れの先輩と共演しました。

千秋楽から1週間が経ちました。 向井康二くんが 憧れの大好きな先輩 三宅健くんと 人生で初めて会ったジャニーズ 滝沢秀明くんと 同じステージに立つことのできた 滝沢歌舞伎2018@御園座。 きっと本人も、 そしてわたしたちも、 しあわせでたのしすぎる1ヶ月…

滝沢歌舞伎2018@御園座レポ

康二くん中心の私的メモ、落としておきます。 いつもの通り長くなります~(笑) (◎:康二くん出演曲) ◎オープニング(OVERTURE、春の踊り、いにしえ) 下手側、通路から出てきた康二くん。 滝沢「春の踊りは、よーいや・・・」 「「「さぁぁぁ!!!!」…

24歳の康二くん

御園座から戻ってきました。 21日に書き終えることができなかったけれど、 しあわせなこの気持ちを 指が動くままに残しておきます。 少し日付を遡って 18日、朝。 わたしの住む地元で大きな地震がありました。今まで体験したことのない揺れ。家が大変なこと…

とれたて関ジュース~春の3時間スペシャル②~

ささ、続きを書いていきますよー! 遅くなってすみません…バタバタしてます… ちなみに①はこちら↓ とれたて関ジュース~春の3時間生放送SP~① - 君が進む行先は・・・ ◇ ・メールで復縁したいと言われた女の子の相談。 康二「メールってあれかな、パソコンか…

とれたて関ジュース~春の3時間生放送SP~①

たーのしかったな!!( ;∀;)♡ こじだい2人きりの生放送ラジオ! 康二くんの声がずーっとかわいくて、内容も盛りだくさんで何回も聞いてます。 自分的残しておきたいところを抜粋して、文字起こししておきます! ◇ ・OP テンションの高め&緊張してる2人かわ…

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生![メイキング今さらレポ。]

はい、どーも。 今回は2017.8.26に公開、2018.4.4にDVDが発売した 「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」のメイキングで特に好きなところについてポツポツと書いていきます。 康二くんを応援してる身としては、松竹コラボ4作品すべて皆勤賞な(寮フェス…

春の踊りは、、よぉーいやさぁー!!

夢だと思った。 眠ったのに目が覚めて もう1度メールをみたぐらい。 たくさんたくさん頑張ってきた康二くんが、大好きな先輩とお仕事できる。 そんな夢がもう少しで叶うんだって。 あの名前の並んでいる番付を思い出すと 胸がぎゅーっとなって、涙が溢れ出し…

SnowDreamな世界

SnowManの単独横アリ公演にお邪魔しました。そこで思ったことやらなんやら、書いていきます。 今思えばわたしがはじめてSnowManを観たのは、15年の秋。少年たちの看守役で康二くんが日生劇場のステージに立つのを観に行ったあの頃。 あの頃は今思えばしんど…

SnowMan Jr祭り2018 単独横アリ公演

こんにちは。 タイトル通り、先日SnowManの単独横アリ公演にお邪魔しました。 ひとこと言わせてもらうと・・ めーっちゃ楽しかった!!!!! それと同時に関西にいる私の大好きな子たちについてもいろんなことを考えさせられたので、そのことについてはまた…

わたしの王子様のはなし。

関西担の春も無事終わりましたね。 …いろんなことがあったけれど。 春松竹やここ最近で思ったことをつらつらと書いておこうと思います。 楽しかったあけおめから時間が経ち、すこし寂しくなってきたころ、城ホで行われたJr祭りに行っていました。 去年は関西…

関西ジャニーズJr 春休みスペシャルSHOW2018

終わってしまったなー、関西の春が(T-T) 関西ジャニーズJr春休みスペシャルSHOW2018 自分的れぽ、感想を残していこうかと思います 相変わらず康二くん拓哉くん中心で、長くなると思われるのであしからず。 開演前から関西Jrコールが響く松竹座。 康二「へい…

ARASHI LiveTour2017-2018 「untitled」

どーも、 先日の記事の伸び具合がおそろしくなってきた今日このごろです。見返すとこう書けばよかったのかなと語彙力のなさを痛感してます。 さてさて、嵐さんのuntitledツアーも無事終了しましたね。私は12月の名古屋公演にお邪魔しました。そこでの私的感…

おめでとう。

どーも、 とうとうJrの世界が動き始めましたね。 King&Prince デビュー決定おめでとうございます。 向井康二くんを応援してる身としては、 意外となにも荒ぶることもなく(笑) 「あー、このときが来たか。」と静かに受け止めました。 先日、帝劇でみたKing…

いまの関西Jrにおもうこと。

どーも、 年明けから、城ホ横アリ帝劇とたくさんジャニーズを見て楽しんだわたしの脳内がやっと普段の生活に慣れてきたころです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 頭が城ホでいっぱいの頃に春松竹のお知らせ来るし、締め切り早いし、もうてんやわんや…

関西ジャニーズJr Concert2018 HappyNewワンYear

あけましておめでとうございます 本年も向井康二を中心とした関西Jr、ジャニーズを追いかけていきます。よろしくどうぞ。 2018年のジャニーズはじめ、 「関西ジャニーズJr Concert2018 Happy New ワン Year!!」 相方さんからの連絡とTwitterで知っていたけど…