君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

~第24回Jr大賞 備忘録~

こんにちは。お久しぶりです。

もう11月が終わろうとしている・・

 

そう、もうすぐ12月!クリパ!!

大人組の康二くんも、ちびっこ組の拓哉くんも楽しみです♡

康二くんはなに歌うのかな~

拓哉くんも真ん中に来れたらいいな~

夢は膨らむばかりです( *´艸`)

 

そしてこの季節でもありますね、

Jr大賞!!!!

 

やっっっっと書き終えました・・・

いろいろ忙しかったからね、書き出すと悩むしね(笑)

ここで備忘録として残しておこうと思います。

 

理由は適当に書いてある部分が多数ですのであしからず。

さあ行きますよ~

 

1,恋人にしたい

向井康二:好き。(この言葉に尽きる)去年より順位が上がりますように。

 

2,友達にしたい

岸優太:いっしょにいるとなんだか面白いことが起きそうな気がする。

 

3,弟にしたい

西村拓哉:MYOJOに載せてください・・

 

4,お兄さんにしたい

室龍太:恋愛相談して「知らんわ!」って言いながら妹のこと心配しててほしい。

 

5,生徒会長になってほしい

末澤誠也:実際に生徒会長だった誠也♡

 

6,学校の先生になってほしい

今江大地:教職を勉強中なリアル先生!!

 

7,総理大臣になってほしい

大西流星:きっと世界はピースフルになる。(みんなでたこさんウインナーやろう)

 

8,キスしてみたい

向井康二:意外と唇ぷっくりしてるんですよ。

 

9,ペットにしたい

大西風雅:髪の毛わしゃわしゃってしてあげたい。

 

10,いちばんおしゃれ

向井康二:毎日、私服を携帯で撮影してるらしい。

 

11,いちばんセクシー

松村北斗:魅せ方、腰振りの次元が違う。Amazing!の衣装の右腕が最強にセクシー!

 

12,いちばんおもしろい

向井康二:今年こそ、 ”岸” 回生!

 

13,いちばん美形

朝田淳弥:ひとつひとつパーツが整いすぎ。

 

14,プライベートが謎

松村北斗:友達少ないらしい・・

 

15,いちばんスケベ

SixTONES:ここはグループで。

 

16,いちばんワイルド

森本慎太郎:雰囲気。

 

17,いちばん美声

京本大我:あの高音を出せるのは他にいない。

 

18,ダンスがかっこいい

向井康二:手足が長いんですよ、綺麗に見えます。

 

19,ドSっぽい

松村北斗:そんなイメージある。楽しんでそう。

 

20,ドMっぽい

室龍太:関西のいじられお兄ちゃん♡

 

21,結婚が早そう。

永瀬廉:付き合ってる期間が短くても速攻で決めそう。

 

22,いいパパになりそう

正門良規:関西Jrの癒しの場。絶対面倒見がいいと思う。

 

23,将来ダンディーになりそう

草間リチャード敬太:ヒゲが似合いそう。

 

24,彼女に尽くしそう

正門良規:いつも西畑くんに尽くしているから。西畑くんと変わりたい。

 

25,指が綺麗そう

向井康二:大きな手と長い指、岸くんに負けません。

 

26,頭がよさそう

阿部亮平:大学院生ジャニーズ!

 

27,甘えん坊そう

岩本照:見かけによらず、甘えん坊さんなギャップに1票!

 

28,オンとオフのギャップがありそう

西畑大吾:アイドルしてるときとしていないときのギャップがすごい、怖い。(笑)

 

29,運動神経がよさそう

平野紫耀:なんでもできる。スッとやりこなす。

 

30,大食いそう

大橋和也:自分で公言してた・・はず?

 

31,ケンカ強そう

森本慎太郎;完全なるイメージです。

 

32,ケンカ弱そう

岩本照:見かけ強そうに見えて、実はそんなことできません。

 

33,眼鏡似合いそう

松村北斗:間違いない。

 

34,女装が似合いそう

岩橋玄樹:普通に惚れる、かわいい。

 

35,セレブっぽい

京本大我:完全なるイメージです。

 

36,料理が得意そう

向井康二:ママがいないときは自分で作るそうな。

 

37,既読スルーしそう

西畑大吾:マイペースな感じが。(大西流星に対しては例外)

 

38,キレイ好きそう

道枝駿佑:楽屋を綺麗に使うやらなんやらで長尾くんと喧嘩してたような・・?

 

39,霊感強そう

高橋海人:見えないものが見えそうなそんな雰囲気持ってる。

 

40,天然キャラっぽい

平野紫耀:右に出る者はいない。

 

41,オタクっぽい

今江大地:打倒、佐久間くん!

 

42,泣き虫そう

向井康二:最近は泣くことが少なくなりましたが、私の中ではずっと泣き虫さん。

 

43,ナルシストっぽい

永瀬廉:このイメージは強い

 

44,モノマネが得意そう

ジェシー:レパートリーが多すぎる。ドナルドダックが一番好き。

 

45,ニュースキャスターになりそう

阿部亮平:きっとなる!!

 

46,女子力高そう

古謝那伊留:女子力高いアイテムめちゃ持ってそう。

 

47,いちばんいいコンビ

平野紫耀向井康二:2人が並ぶと華がすごい。いいライバル関係なのにしゃべればゆるふわ。

 

48,私のリア恋枠

向井康二:そこらへんに歩いてそうなおしゃれ男子な感じがりあこ。

 

49,エゴサーチしそう

那須優斗:なんか勝手なイメージ。

 

50,放課後デートしたい

大西流星:いっしょに公園でバレーボールしよう。

 

51,勉強を教えてもらいたい

石澤晴太郎:頭良いし、楽しく教えてくれそう。

 

52,隣の席だったらうれしい

福本大晴:授業中、笑かしてきそう。

 

53,体育祭でヒーローになりそう

福本大晴:リレーでいちばんになり、応援団ではめっちゃ声出して目立ってそう。

 

54,一緒に給食食べたい

大西流星:おいしそうに食べる幸せそうな顔を見ていたい。

 

55,「好きやで」って言われたい

末澤誠也:あざとく言ってください。

 

56,いちばんしゅっとしてる

向井康二:モデル体型。ファッション企画お願いします。

 

57,めっちゃおもろい

向井康二:「いちばんおもしろい」とめざせ2冠!

 

58,ツッコミがうまそう

室龍太:これは1位にならないとあかん。

 

59,漫才してほしいコンビ

向井康二末澤誠也:同い年の2人。康二くんのボケを丁寧に一つずつ拾ってくれる誠也くん。普通にしゃべってても漫才になりそう。これから見てみたいという期待も込めて!!

 

 

・・・しゅうりょう~!!

改めてこう見てみると、向井康二多いな(笑)

好きなんですもの。ひとつでも順位が上がりますように!

結果発表が楽しみですね!!!( *´艸`)