君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

康二くんへ、たくさんのおめでとう。

もうね…

色々書いて、下書きに溜めていったらどんどんおめでたいことが決まって追いつかねぇ…( ; ; )しあわせだよ( ; ; )

一個一個、書いてこ( ; ; )

 

 

まずひとつめ!

時差がすごいけど、

 

向井康二くん

「恋人にしたいJr 第2位」

おめでとうございます!!㊗

 

f:id:ri-chan-kjtk:20190303110102j:image

 

いやー、うれしいね。

ほんまにうれしかった。

 

 

 

毎年、そんなに力を入れることがなくて1冊買うか買わないかぐらい。

康二くん本人が自信のある部門に「節約してそう」とか「いちばんおもしろい」とかをあげるぐらいだったからね。

 

 

だけど今年は、投票期間のあの時、なにわ男子ができたばっかりで、

どうしても康二くんの名前を上に押し上げたかった。

 

ランキングが上に行ったからといってデビューが保障されるわけでもない。

 

 

ただ、

自信のある部門に「恋人にしたい」を挙げて、

「ランクアップのお手伝いをお願いします…(涙)15位でいい!あわよくば10位…!」

といった康二くんの喜ぶ顔が見たかった。

 

それは私だけじゃなくてまわりも同じ想いだったみたい。

みんなで手を取り合うように。

みんなが康二くんの笑顔が見たくて。

 

 

すると締め切りの直前のとれ関でもこんな発言が。

龍太「どんな部門に入りたい?」

康二「1番の恋人にしたい!これですよ!!」

龍太「ずっと言うてるもんね。」

康二「ジャニーズJrが目指さないといけないのはここ!恥ずかしくてこんなん言わんかった、今まで。でもこれはぜひ!」

正門「これは登竜門的な感じですもんね」

康二「そうよ、だからね!このまえぼく20位、その前17位ぐらい。ランクダウンする人いる?」

正門「(笑)まあまあがっつり3位ぐらい落としてしまったんですね」

康二「だから俺はね、自信を持って1位にしてくれ!と。お願いしておりますよ!!みなさん、熱い1票をよろしくおねがいします!(´;ω;`)」

 

そして、締め切り前日の6日には嬉しいお知らせも。

「ジュニア自撮り選手権」ハロウィン企画1位を獲得。

f:id:ri-chan-kjtk:20190303110223j:image

康二くんのコメント

えぇ!?すごい!!ファンの子すごいな。頑張ってくれたんやろうな。(省略)俺のファンの子、いろんなところで頑張ってくれてありがとう!その頑張りをエネルギーに変えてこれからも頑張ります!

これで康二担にも自信がついて、最後の追い込みもできたね。

 

いろんなタイミングが重なって、康二くんと助け合いながら、

最後まで気持ちが折れずに投票できた気がする。

それが今回の2位という結果につながったんじゃないかな。

 

 

もうこの数か月、どれだけワクワクドキドキしていたことか!最大のライバルである大吾には負けましたけど、2位なんてうれしすぎます。夢が叶いました。ありがとう!

しかも、SnowManに加入して最初の嬉しい出来事、幸せの第1歩でございますよ。この感謝を、これからの1年を通して、カタチにしてお返しできたらいいなと思ってます!でも次は大吾を抜かすぞ~!

 

最後にぼくと付き合ったら、毎日楽しくてシワが増えちゃうレベルの幸せな笑顔にしてあげます!

 

 

こちらこそ、夢をかなえてくれてありがとう。

康二くんのファンをしていて、しわが増えちゃうぐらい笑って幸せです。

いつか、大吾を抜かして、

そして、Jr大賞を卒業できますように。

 

 

 

 

はい、ふたつめ!!

テレビ朝日開局60周年記念

5夜連続スペシャルドラマ

白い巨塔

出演決定 おめでとう!㊗️

 

 

いやぁ…想像もしてなかった…

時が止まるとはこういうことかと思った…

f:id:ri-chan-kjtk:20190306214337j:image

超!豪華俳優陣のなかに、康二くんがいる( ; ; )この画像何回見ても、何回も驚く。

クリパ休演はこれがあったからなんだね。

 

クリパ初日の前日に発表された、突然の休演のお知らせ。かんじゅ日誌も急遽、更新。

この日を楽しみにしてた僕のファンの皆様。

会えないのは寂しいけど、

その分お仕事頑張るから、

みんなもコンサートいっぱい盛り上がってほしいな(^ ^)

 

僕に届くように(^ ^)

耳でかいから、聞こえるよー♪

ファンのことはもちろん、関西Jr.のことを考えてくれてたね。

康二くんファンのチケット交換ツイートは、瞬く間に拡散されて 少しでも力になろうと TLが優しい雰囲気に溢れてた。

康二くんはこんなところでも愛されてるんだなって思った。

 

 

2018年、

秋のなにわ男子 結成。梅芸公演。

その期間中、滝沢くんから直々に歌舞伎出演のお知らせ、ジャニーさんとこれからについて毎日電話。

冬のクリパ公演。

SnowManへの加入の話、

そして関西Jr.として最後のステージとなる あけおめ公演。

レギュラー番組やラジオの収録、雑誌の撮影諸々。

ただでさえ忙しかった あの頃に

康二くんはこんな大仕事を抱えていたなんて。

 

頑張ったね、

1人で抱えて 偉かったね。

 

クリパの公演でもあけおめ公演でも

最後の挨拶で 

緑で一面染まる景色を見て 目を潤ませながら

「…泣きそう。」と呟いていた。

あのとき、必死に堪えた康二くんの背中には わたしには想像もつかないような重すぎる荷物を背負っていたんだ。

あの景色を見て 少しでも 気持ちが楽になっていたらいいなぁ。

 

 

 

 

そして3つめ!!

SnowMan TVガイド📺ザテレビジョン🍋 

初単独表紙 おめでとう!㊗️

 

f:id:ri-chan-kjtk:20190306220530j:image

 

これもうれしいねー、

こんな未来が来るなんて思ってもなかったな。

 

ザテレビジョン🍋

最初聞いたときは、正直にいうと(加入の話を)一旦持ち帰りました。でも、持ち帰って10分ぐらいで 行かせてくださいと、答えを出しました。必要とされてることがうれしい。周りを信頼してるから。

康二くんの周りは、優しさで溢れてる。

だから、信頼することもできたのかな。

関西Jr.もファンも、そしてSnowManも。

 

僕は年齢的に6人の下、新加入の3人では1番上。6人には弟的に、年下には癒しの存在になれれば。

これも、関西でお兄ちゃんたちに甘やかされて育ってきた かわいいかわいい康二くんと、

先頭に立って たくさんの後輩の面倒を見てきた かっこいい康二くん。

2つの経験がこれから活きるんだろうなと思った。

 

 

TVガイド📺

ファンの存在は支えでもあるし、いっしょに成長していく存在でもあるから、ある意味シンメって感じ。

(略)

いまSnowManに加入して「人生何があるかわからない」ってまさにこのこと。それはどんな職業でもいっしょ。みんなもいろんなことがあると思うけど、ファンの人と支え合いたい。

僕はこのグループで自分らしくいられると感じているので、もし暴走し出したらダメ出ししてな。それをちゃんと受け止めて、前に進んでいきます!

うれしかった。

ファンのことを、シンメだと思ってくれてるなんて。

 

わたしの中でシンメって、

いつのまにか隣にいて、

同じ方向を向いて歩いてて、

お互いに背中を預けられる、

お互いに助け合って、ライバル。

そんなイメージ。

 

だから、あの春にあの子が隣からいなくなったときから 康二くんにはシンメはいないと思ってた。

 

だけど、康二くんはわたしたちファンをシンメだって思ってたんやね。

同じ方向を見てる、お互いに助け合ってる。

ファンからしたら 助けてもらいっぱなしなんだけどね。

そう言ってくれてありがとう。

 

最近ね、康二くんとファンとの関係性が羨ましいっていうツイートやブログを見かけることが多くなった。周りからそう思われてるんだなと思うとうれしいし、誇らしくてしょうがない。

これからも他のファンの人から羨ましいと思ってもらえるような関係性でいたいね。

 

 

うれしいことに、

康二くんへたくさんの おめでとう を伝えられるようになってる。これを書いてる間にも 全国ネットのバラエティ番組の出演が発表されてる。

 

すごいね、ほんまに。

まだまだ、横アリや少年たちの映画公開、新橋演舞場に三婆…。

たくさんのお仕事が待ってる。

 

でも、きっと 康二くんなら大丈夫。

たくさんの信頼できる人がそばにいるからね。

これからもたくさんの おめでとう を伝えさせてね。