君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

明日も、明後日も、ずっと いっしょに。

 

 

☃️Snow Man❄️

2020年 デビュー決定 おめでとうございます。

 

 

 

 

 

待ちに待ったこの瞬間がやってきた。

ずっと追いかけた、

追いかけ続けていた この瞬間が。

 

 

 

でもまだなんかふわふわしてる。

 

 

デビューって、

あのデビューやんな?

康二くんが歌うCDが手に入る??

康二くんがジャケット写真にいるCDが

店頭に並ぶ???

なんかまだよくわかんない。

夢の中にいるようで。

 

 

 

 

 

約6年前、わたしは

関西Jr.にいる向井康二くんと出会いました。

 

Jr.たちが「頑張ります!」と伝えるなか、

f:id:ri-chan-kjtk:20190808234306j:image

「ファンのみなさんといっしょに成長していきたい。この二人三脚には " デビュー " っていうゴールがあるはずやから、ついてきてほしい!」

と話したあなたに。

 

ほぼはじめての松竹座で

手を繋いで笑ってくれたあなたに。

 

ついていこうと決めました。

 

 

 

 

 

あれから 今日までずっと

手を叩いて笑って、楽しくて笑って、

キレイな景色をたくさんいっしょに見て、

いろんな場所に連れていってくれて、

大事な友人に出会わせてくれて、

しあわせな気持ちにさせてくれた。

 

時には、苦しいときもあったけど、

 

でも ずっと舞台の上に立ってくれてたから、

ファンのことを想ってくれてたから、

 

向井康二を信じ続けて、

今日まで ついてこれました。

 

 

 

すこしでも

力になれていたかな?

力になれてたらいいな。

そしてこれからも、力になれたらいいな。

 

 

 

 

 

わたしね、この写真を買ってから

ずっとこうして部屋に飾ってるんだー。

1度も替えたことないねんで。

 

紫耀とまたおなじステージに立つことができるよ。

3人それぞれ上京して、

それぞれが自分の舞台でキラキラしてる。

ほんとうにほんとうに

King of Kansai な3人だった。

f:id:ri-chan-kjtk:20190808235217j:image

 

3人はそれぞれの道に進み始めると、

1人になった。

関西を引っ張って、関西Jr.のためにと

動いて 回して 必死だった。

根っからの弟気質が

立派なお兄ちゃんになって

大きな背中を後輩たちに見せて

1人で関西を飛び出した。

 

 

関西を飛び出した先の

これからは9人で。

誰も見たことない景色を

いっしょに観に行こう。

 

日本中、いや世界中に、

季節外れの雪を降らせよう。

f:id:ri-chan-kjtk:20190808235409j:image

 

 

 

 

 

改めて

デビュー 決定、おめでとう。

諦めることなく ステージに立ち続けてくれて、

ありがとう。

向井康二くんを応援できて

ほんまにしあわせです。

だいすきです。

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

君が進む行き先は…

 

幸せな景色が待っていました。

 

 

 

 

 

 

明日を…

いや…明日だけじゃないか。

明後日も来年も

これからも

ずっと、

いっしょに。

 

 

2019.8.8