君が進む行先は・・・

向井康二と西村拓哉を中心に、幅広いジャニヲタやってます

自担には、いつも驚かされてばかり。

今年は自担にびっくりさせられることばっかりだ。

 

 

9/25朝、Twitterを開いてここ最近でいちばん大きい声が出た。

 

「関西Jr向井康二、舞台」

という文字を目にしてしまったから。

まだ寝起きだから、夢を見ているのかと思った。(今年4月のデジャブ)

でも本当らしい。

ずっと待っていた、外部の舞台が決まったらしい。

 

康二くん、舞台「三婆」出演決定 おめでとう!!👏

 

わたしのひとつの夢だった、

「朝起きたら、個人お仕事が決まっていること。」

それが叶った瞬間でもあった。

本当に嬉しかった。

 

実は三婆が大阪福岡で再演されることは知っていて、東京は安井くんだったから…もしかして関西Jr.にまわってくるんじゃないか…とは思ってた。

でも、関西にもライバルはいるから。

康二くんだったらいいなとは思ってたけど、本当にそうなるとは夢にも思ってなかった。

 

関西Jrに個人のお仕事がたくさん来るようになって。

次こそは康二くん・・次こそ・・

と何度も思っては違って。その度に悔しくて仕方なかった。

 

それでもいざ決まってみるとどうしたらいいのかわからなくて。

とりあえず、コンビニの赤飯おにぎりは食べてた(笑)

 

 

やっと、康二くんが外に出ていくんだ。

関西で上の立場になった康二くんが、外部で何も守るものがなくなった時、

どう成長してくるのか本当に楽しみ。

今度は仲間も周りにいない。

心配かもしれない、いや私が心配しているだけだけど。

いろんな状況を乗り越えてきた康二くんだから、

きっと大丈夫。

 

人見知りなくせに、人懐っこくて。

スタッフさんや仲間を笑わせるムードメーカー。

「向井くんがいるとどんなに疲れていても周りは明るくなる」

きっとそれは外部でも活かされる。

キャストやスタッフの方に たくさんたくさん可愛がられておいでね。

 

 

そして、Jrを応援しているものとしては 来年の誕生日にお仕事が決まっていることは本当に嬉しいこと。

康二くんにそんな事はないって信じてるけど、何があるかなんてわからないことは今年十分に感じたから。

また来年も誕生日を祝うことができるなんて、幸せだなぁっておもうよ。

 

御園座で迎えたことのできた24歳の1年は、

松竹座で終えて、25歳という新たなスタートを切る。

 

 

発表前日、康二くんはかんじゅ日誌を更新していた。

 

みんなにいい報告ができるように

頑張るのでこれからも応援

よろしくお願いします!^ ^

 

ファンのみんなを

笑顔にできるように日々勉強や!^ ^

 

この言葉にどれだけ幸せになったことか。

いつもいつも笑顔にさせてくれてありがとう、